ジグソーパズル1

1263808343311969.png

1263821577533306.png

1263823352986529.png

1263825619068689.png

1263828178597481.png

1263832353096322.png

1263891632420685.png

1263893386789867.png

1263910001142627.png

1263912541439704.png

1263914575965896.png

1263955006728749.png

1263959529639796.png

1263965580336492.png

1263968984126120.png

1263972424466761.png
posted by もも☆ at 17:19| うる☆漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ため息をつくいとまもない(完結)

1262973473462873.png

1262978212085566.png

1262980031305941.png

1262982991201921.png

1262985337975936.png

1263001177416171.png

1263004670593293.png

1263008432502179.png

1263092959222320.png

1263100264611324.png

12631010016281.png

1263102170430932.png

1263106002490440.png

126310871251639.png

1263110081156687.png

1263112497428560.png

1263115448642441.png

1263116972131368.png

1263217853615574.png

1263220226536525.png

1263220422416576.png


しのぶさんはいろいろ苦労することも多いと思うんですよ
posted by もも☆ at 00:31| うる☆漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

とも☆食い(完結)

091224.png

1262572746026259.png

1262574815060588.png

1262577543768350.png

1262580227560541.png

126258162429638.png

1262584499841392.png

1262586081213902.png

1262588228820461.png

1262388480066606.png

1262614645762136.png

1262619134917584.png

1262658636947989.png

1262661774340106.png

1262664325792866.png

1262666198380689.png

1262669548848875.png

1262669855717212.png

1262669978151361.png


ラムさんはいろいろ我慢することも多いと思うんですよ
posted by もも☆ at 16:12| うる☆漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます

1262388480066606.png

今年はよろしくお願いいたします!何卒〜
今年はよろしくって毎年言ってます
さぼってばかりいるからね私が。

今年のはじめの一枚はランちゃん。
空気を読んでラムさんを描こうと思ったのですが
なぜだかどうしてもランちゃんを描きたくなった。
一時このブログの注意書きの部分が
「うる星中心。女子はランちゃんとしのぶ多目で男子はメガネさん」
だったのですが(要は好きなキャラ贔屓)。
最近ランちゃん描いてなかったから描きたかった。そんだけ。
メガネさんに至っては全く描かなくなったしな。
理想が高すぎて描けない。あのいやらしい目つきを表現する技術がありません。
でもなんだかんだ言って一番描いてるのはラムさんだなあと思います。
描きやすいというか、たくさん練習したからな。困ったらラムさんに頼ることにしている。
しかしこのランちゃんは主線が太すぎたなあと思います。カッとなってやった。今は反省している。


最近パーはねの更新をがんばるようにしていますが
私は仕事に力が入るとオタク活動が全く出来なくなるので
正直悩んでいます。
あとどのくらいこうして二次創作の世界でふらふら出来るのかなあ、
と考えると、このままパーはねに入り浸っていてあとで
後悔しないかなあ、とか。
というか、悩みすぎるとすぐ絵を描けなくなるのでそれが怖い。
一枚でも多く描きたい。でも描くの遅い。
ただ、だらだら続けてきたパーはねが一番長く続いてる、というのが
真実でもあり。
太く短くか細く長くか。それぞれ大事で。悩むところです。


ところで年末から一歩も外に出てません。
外に出たくない!絶対に外に出たくないでござる!!
そういや去年の夏頃に二歳年下の同僚の子に
「なんでどこにも行かないんですか?そんなんで生きてて楽しいんですか?」
みたいなことを遠まわしに何故か半ギレ(やや説教ぽく)で言われて
うはwwwなんか私怒られてるんやけどwwwwwwサーセンwwwwww
とか思いつつ私遠出するの苦手やねん…みたいに返したことを思い出しました。
夏にBBQとか信じられないよ。予定が数ヶ月先まで決まってるとか信じられないよ。
わざわざ苦心してみんなに頭下げてシフト表に余白空けて
二週間帰郷するとか信じられないよ。
嬉々として故郷の思い出語らんといて欲しいよ。姉貴に子供産まれたーとかって赤ちゃんの写メみせびらかさないで欲しいよ。
二週間寂しかったよ。
てか年上の人間に説教するな。
趣味も嗜好も考え方も違い過ぎて告白どころか好きな子がいるのかどうかも聞けなかったよ。リア充なんか二度と好きにならん。


よーし去年のことなんか忘れて今年もレッツ☆キモオタライフ☆
posted by もも☆ at 21:58| うる☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

